スマートフォン版はこちら

鎌田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「鎌田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0101
住所 京都府城陽市平川指月58-2 田辺ビル1F
電話番号 0774-57-0118
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
佐々木整形外科 京都府城陽市寺田樋尻12-67
狩野内科 京都府城陽市平川室木12 綿利ビル1F
山口整形外科医院 京都府城陽市寺田林ノ口23-3
いけや整形外科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田72 トライアングルプラザ1F
いけや整形外科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田72 トライアングルプラザ1F
高田内科 京都府城陽市平川車塚16-4
安見内科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田37-9-2F
田中整形外科 京都府城陽市平川東垣外72-1
国立病院機構 南京都病院 京都府城陽市中芦原11


おすすめ病院の口コミ

  • かめこさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目2人目ともにこちらで出産しました。
    本当に居心地が良く、安心して出産できる素晴らしい病院です。
    ベビーマッサージや離乳食についての講習会など、出産後も親子で楽しみながらいろんな知識を得ることができるのも魅力的です。
    面会を制限している分、入院中は家族水入らずでゆっくり過ごすことができます。
    近くで産婦人科を探している人にはぜひおすすめしたい病院です。
  • 松美さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔からある病院と聞いていたのですが、実際通い始めると素敵なデザインの病院で清潔感もあって落ち着きます。

    他の産婦人科では内診の時は緊張してしまって、力が入り痛かったこともあったのですが、看護師さん、医師も優しく温かい方なので、こちらでは落ち着いて受診できます。内診室もゆったりリラックスできるような工夫がされていました。

    母親教室に参加して母親になる心の準備が整いつつあります。色々な催しをやっているので参加するのが、ちょっと楽しみでもあります。
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
  • はまさん
    鈴木診療所 口コミ
    アットホームな病院。
    しっかり診察してくださいます。
  • 朱里さん
    中部産婦人科 口コミ
    二人目の子をこちらで出産しました。

    患者さんの希望をとても大事にしてくれます。

    友人の評判がよかったのでこちらにきたのですが、患者さん目線に立ってくれているし、お医者さん、スタッフさんたちも優しい方ばかりでした。

    出産には家族で立ち会うことができましたし、出産の喜びを家族で分かち合えたのがとても印象に残っています。

    念願のカンガルーケアもできました。

    妊娠中の通院もキッズスペースがあり、負担に感じることはありませんでした。

    予約システムがしっかりしていて、自分の順番までの時間が把握できるようになっているのはとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ